日記

ゴルフ会員権屋さんの徒然日記

「日記」の記事一覧です。

イチロー選手がピッチャー?

WBCのルールに対応するためとはいえ・・・私は反対。

イチロー選手の調子が心配です。

案..
>>イチロー選手がピッチャー?の全文を読む

どうなる北方領土

いまロシアの経済は崩壊中。まぁ日本もですけど・・・。

しかし、資源価格の下落で大きなダメージを..
>>どうなる北方領土の全文を読む

仏像盗難 なんて罰当たりな

私はあまり信仰心が高いとはいえません。

でも仏像を盗むなんて許せません。

もの凄く腹がた..
>>仏像盗難 なんて罰当たりなの全文を読む

政治家はやはり黒いのか

この間100万人のデモがあったフランス。

ま〜た大規模デモが起きそうな予感がします。

ア..
>>政治家はやはり黒いのかの全文を読む

最近こんなんばかりだね民主党

少しは言葉を選べばいいのにね。

あれっ、前原さんは偽メール事件の時の代表ですね。

あの時..
>>最近こんなんばかりだね民主党の全文を読む

グダグダなジンバブエ

これどうやればいいんだろう?

ムガベ大統領の次の人物は頭痛いよね。

たしかコレラも猛威を..
>>グダグダなジンバブエの全文を読む

若麒麟 解雇決定

やはり解雇ですか。これで相撲協会は終わりにしたいのでしょうが、

前回の検査での疑問など、今後も..
>>若麒麟 解雇決定の全文を読む

田中真紀子で自爆ですかね

先日、小沢代表が質問すればいいのに質問者は田中真紀子議員。

この間の漢字の指摘で大不評だった石..
>>田中真紀子で自爆ですかねの全文を読む

解散選挙よりも疑惑はどうしたの?

最近いろいろと問題がおきている民主党。

解散なんかして大丈夫?

まずは民主党代表の小沢一..
>>解散選挙よりも疑惑はどうしたの?の全文を読む

関西一の女相場師

これは逃げたのか?それとも自○?

仮に捕まっても口座にお金は残ってるんでしょうかね。

い..
>>関西一の女相場師の全文を読む

小向美奈子クロでした

小向美奈子さん逮捕されてましたから、この結果も当然かな。

スポーツ界、芸能界、そして大学生。
..
>>小向美奈子クロでしたの全文を読む

山本モナに新恋人 今度は不倫じゃないみたい

山本モナに新恋人ですか。不倫じゃないようでマシかなぁ。

なるほどガードが緩い訳ですね彼女は。
..
>>山本モナに新恋人 今度は不倫じゃないみたいの全文を読む

いしだ壱成 パパに似ちゃったね

いしだ壱成さん。変なとこまでパパに似なくていいのに。

パパの石田純一はどうアドバイスするのかな..
>>いしだ壱成 パパに似ちゃったねの全文を読む

ライブドア宮内亮治被告の実刑確定

執行猶予ではなく実刑ですか。

ということはホリエモンも実刑になるのかな?

社長という立場..
>>ライブドア宮内亮治被告の実刑確定の全文を読む

もし世界が100人の村だったら

とあるブログで紹介されていました。

内容は・・・なんともいえないですね。

子供にはいいか..
>>もし世界が100人の村だったらの全文を読む

小林麻耶フリーへ転向

小林麻耶さんがTBSを退社しフリーアナウンサーになるそうです。

これで姉妹が共演する番組も可能..
>>小林麻耶フリーへ転向の全文を読む

石川遼 マスターズでタイガーと

石川遼がメジャー大会であるマスターズから招待されました。

これは嬉しいニュースです。

例..
>>石川遼 マスターズでタイガーとの全文を読む

石井一副代表 ヤ○ザかと思ったよ

国会中継をちょうど見ていましたが、ガラが悪すぎます。

言葉使いが出来ていない。パフォーマンスの..
>>石井一副代表 ヤ○ザかと思ったよの全文を読む

オバマ大統領

アメリカの新大統領誕生というのに、NY株式は

大幅な下落。オバマ大統領の船出は荒波からのスター..
>>オバマ大統領の全文を読む

はるな愛 実は36歳

4つサバを読んでたはるな愛。

まぁいいじゃない、面白ければさ。

それにしても芸能人にとっ..
>>はるな愛 実は36歳の全文を読む

給付金の対案 いや欲しいって

給付金の対案ですか?私は賛成ですから、対案なんて結構。

大体、反対してる人も給付されたら貰うと..
>>給付金の対案 いや欲しいっての全文を読む

X JAPAN ワールドツアー

香港ツアーが無事終了したようです。

ファンの私は日本公演じゃないことが悲しい。

でも世界..
>>X JAPAN ワールドツアーの全文を読む

ラブワゴン あいのり終了

あいのりが終了ですか。不況の影響なのか番組終了の

ニュースが多いですね。

企業がCMにお..
>>ラブワゴン あいのり終了の全文を読む

福原愛エア・アイで勝利

福原愛さんも参加している卓球の全日本選手権。
福原愛絶好調です。

そしてマスコミも絶好調。エ..
>>福原愛エア・アイで勝利の全文を読む

最悪な展開に・・・

この事件も最悪な展開になってきましたね。

他にも幼くして亡くなった子供が複数いるとの報道を
..
>>最悪な展開に・・・の全文を読む

浅尾美和パリコレ・デビュー

最近実力もつけてきたビーチの妖精浅尾美和。

いつも思うけどビーチバレーの国内大会で優勝してるの..
>>浅尾美和パリコレ・デビューの全文を読む

男子世界ランキング石川遼は60位

ゴルフの世界ランキング日本選手の最高は片山晋呉選手。

31位ですね。ベスト10プレイヤーが誕生..
>>男子世界ランキング石川遼は60位の全文を読む

テレビの信頼性?

インターネットの掲示板の情報は便所の落書き。

こう発言した人物は誰だったかな?

大抵のテ..
>>テレビの信頼性?の全文を読む

土佐犬が人を襲う

グレートデン?との情報もありましたが、

実際は飼われていた土佐犬が逃げ出しておこした事件

..
>>土佐犬が人を襲うの全文を読む

築地市場と外国人観光客

外国人観光客のマナーの悪さが問題になってますね。

外国のガイドブックには観光スポットとして大き..
>>築地市場と外国人観光客の全文を読む

新年最初の離婚は安達祐実

年末に「ともさかりえ」さんの離婚が話題になりました。

その後は結婚のニュースが続いていましたが..
>>新年最初の離婚は安達祐実の全文を読む

小沢一郎が信じれません

小沢一郎さんの金の問題。やっと来たかという感じです。

自民党もクソ政党ですが、私は民主党も支持..
>>小沢一郎が信じれませんの全文を読む

はしのえみ結婚34歳

はしのえみさんが結婚ですか。

昨日も大物カップルの結婚報道があったし、

なかなか賑やかな..
>>はしのえみ結婚34歳の全文を読む

泰葉 弟に嫌われる

泰葉さん去年からずっと騒ぎを起こしてますね。

今年は一体どういう方向で行くんだろう?

歌..
>>泰葉 弟に嫌われるの全文を読む

渡辺喜美 崖っぷち

う〜んパフォーマンスばかりですね。

気に入らなければ出て行けばいいんでは?

それを持って..
>>渡辺喜美 崖っぷちの全文を読む

偽メールぐらいで・・・永田寿康元議員

たかが偽メールじゃないですか。ちょっと鼻息荒く追求。

でも責任を取って議員辞職。本来これで終了..
>>偽メールぐらいで・・・永田寿康元議員の全文を読む

解散総選挙は春以降

麻生太郎首相は4度目の挑戦での総理大臣ですからね。

私はすぐに解散はないと思っておりました。
..
>>解散総選挙は春以降の全文を読む

宮里藍の復活を祈願

皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。
元旦はお休みさせていただき..
>>宮里藍の復活を祈願の全文を読む

プロスポーツとスポンサー

サブプライム問題が拡大しまくりの世界経済。

日本も大きな影響を受けています。

企業の決算..
>>プロスポーツとスポンサーの全文を読む

ジェロム・レ・バンナ緊急入院

大晦日のダイナマイト。私の一番の楽しみは

マーク・ハント対ジェロム・レ・バンナ

の一戦で..
>>ジェロム・レ・バンナ緊急入院の全文を読む

東京大賞典はカネヒキリ

カネヒキリ。芝のディープインパクト。

ダートにカネヒキリと注目されていましたが、

長期の..
>>東京大賞典はカネヒキリの全文を読む

ダイワスカーレット有馬記念勝利

普段はまったく競馬をしない私ですが、有馬記念だけは別です。

毎年夢を買っているのですが、なかな..
>>ダイワスカーレット有馬記念勝利の全文を読む

飯島愛さんとデヴィ夫人

飯島愛さんの密葬が親族のみで行われたようです。

突然の死で私もショックでした。

実はデヴ..
>>飯島愛さんとデヴィ夫人の全文を読む

ピンクがカワイイ有村智恵

女子プロゴルファーの有村智恵選手。

まだ21歳です。

「有村智恵の ちえのわ ブログ」で..
>>ピンクがカワイイ有村智恵の全文を読む

サンタクロースが銃乱射

アメリカでの出来事ですが、やはり銃社会の闇でしょうか。

去年の暮れに日本でも痛ましい事件があり..
>>サンタクロースが銃乱射の全文を読む

山本モナさん復帰

やっちまったなぁ〜で謹慎処分だった山本モナさん。

実はクイズ番組で見てから結構ファンだったりす..
>>山本モナさん復帰の全文を読む

石川遼 日本プロスポーツ大賞を受賞

石川選手は終盤の活躍がとても印象的だしたからね。
選考する人も印象が強かったのかもしれません。
..
>>石川遼 日本プロスポーツ大賞を受賞の全文を読む

飯島愛さん・・・絶句です

飯島愛さん死亡のニュースに言葉を失いました。

引退して元気にやっていると思っていたのですが・・..
>>飯島愛さん・・・絶句ですの全文を読む

上田桃子の全米勝利宣言

一昔前に日本の女子プロゴルファーで何度も海外勝利を
あげた選手がいます。もちろん岡本綾子選手のこと..
>>上田桃子の全米勝利宣言の全文を読む

ゴルフ会員権屋のブログです。

こんばんは。
ゴルフ会員権屋です。

ゴルフの魅力について語れたら・・・なんて思っています。
..
>>ゴルフ会員権屋のブログです。の全文を読む

<< 1  2  3 4 >>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

