日記

ゴルフ会員権屋さんの徒然日記

「日記」の記事一覧です。

古舘伊知郎謝罪せず

昨日報道ステーションみたけど謝罪しなかったね古舘伊知郎。

あの人自分の偏った意見を言いすぎなん..
>>古舘伊知郎謝罪せずの全文を読む

森田健作千葉県知事誕生!

森田健作さん頑張ってますね。

それにしても、このニュースは何?

違法なの?とくに言及して..
>>森田健作千葉県知事誕生!の全文を読む

殺人の時効40〜50年に延長案

これは賛成です。

殺人事件に関しては時効なしでもいいと思う。

DNA鑑定とか捜査は進歩し..
>>殺人の時効40〜50年に延長案の全文を読む

明石家さんまの心配ふえたね

明石家さんまと大竹しのぶの娘「いまる」が芸能界デビュー!

これは明石家さんまとの共演が見てみた..
>>明石家さんまの心配ふえたねの全文を読む

疲れにユンケル

ユンケルを試合開始1時間前に飲むというイチロー選手。

私も4月と5月は忙しい日が続くので毎日い..
>>疲れにユンケルの全文を読む

小沢氏と二階氏 そっくり

う〜ん、さすがに小沢一郎の忠臣と呼ばれてるだけありますね。

やってることがソックリじゃないの。..
>>小沢氏と二階氏 そっくりの全文を読む

女性用ふんどし「ななふん」

女性用ふんどしが話題になってますね。

私のパートーナーは恥ずかしいと否定してますが、

ち..
>>女性用ふんどし「ななふん」の全文を読む

藤原紀香すでに離婚していた

藤原紀香が離婚するのか?と大騒ぎでしたが

すでに離婚ということで決着。

11時から陣内智..
>>藤原紀香すでに離婚していたの全文を読む

グウィネス・パルトローのすっぴん

グウィネス・パルトローといえば「恋に落ちたシェイクスピア」

そのグウィネスはすっぴんでも綺麗だ..
>>グウィネス・パルトローのすっぴんの全文を読む

武豊が穴馬で激走

武豊騎手は人気の馬ばかり騎乗しますもんね。

本来なら人気のない馬でも武豊騎手が騎乗すると

..
>>武豊が穴馬で激走の全文を読む

これって事後法じゃないのかなぁ

気になって他のニュースも見たんですけども、

これ今年の1月から支給されたものが含まれるんですよ..
>>これって事後法じゃないのかなぁの全文を読む

陣内智則の浮気が離婚の原因

おいおい陣内の浮気が原因かよwww

そりゃ離婚もしょうがないよな。

そんなに女に弱いのか..
>>陣内智則の浮気が離婚の原因の全文を読む

今田耕司と加藤ローサの熱愛

今田耕司にも熱愛きましたねw

お互い独身だし問題はないはず。

しかし年齢差が結構あるなぁ..
>>今田耕司と加藤ローサの熱愛の全文を読む

リン・チーリン林志玲のクビレ

レッドクリフのリン・チーリン林志玲。

名前は以前から知ってましたが綺麗ですね彼女。

日本..
>>リン・チーリン林志玲のクビレの全文を読む

大ピンチだね福澤朗アナ

真相報道バンキシャ!は打ち切りでしょうね。

ピンポン!も3月末で終了。大ピンチで福澤朗アナ。
..
>>大ピンチだね福澤朗アナの全文を読む

キム・ヨナにがっかり

キム・ヨナが直前練習してるって事は、他の選手も一生懸命に

直前練習してるんですよね。

そ..
>>キム・ヨナにがっかりの全文を読む

卒業したらどうなるの

このアミネ・マリヤムさんは定住者。

カルデロンのり子さんは在留特別許可。

中学を卒業した..
>>卒業したらどうなるのの全文を読む

マイケル・ジャクソンのコンサート

チケット売れまくりだそうじゃないですか。

私も日本でコンサートあるならチケット買うよ。

..
>>マイケル・ジャクソンのコンサートの全文を読む

ラッザレット・ヌオーボ島

何かホラー映画に出てきそうな島の名前です。

そこで「吸血鬼」の頭蓋骨ですか・・・まるで映画です..
>>ラッザレット・ヌオーボ島の全文を読む

靴を投げて禁固3年

禁固3年ですか。長いような短いような・・・。

靴は当たってないよね。

これは日本でいうと..
>>靴を投げて禁固3年の全文を読む

メルパルクでも調査

メルパルクもですか。一度友人の結婚式で行ったことがあります。

それにしてもザルですね。

..
>>メルパルクでも調査の全文を読む

オフレコなのに話が出回る漆間巌官房副長官

オフレコなのに会話が大きな問題にされている漆間巌官房副長官。

マスコミの記者の誰が記事にしたん..
>>オフレコなのに話が出回る漆間巌官房副長官の全文を読む

WBC日本が韓国にコールド勝利

いや〜昨日の野球は凄かった。

WBCはコールドあるんですね。それにしてもよく打った。

イ..
>>WBC日本が韓国にコールド勝利の全文を読む

二階俊博もピンチ!

今度は二階俊博さんもピンチですね。

二階俊博さんをWikiで調べると
http://ja.w..
>>二階俊博もピンチ!の全文を読む

大久保隆規3つの顔

捜査のペースが速いですね。

小沢一郎さんも参考人聴取に応じるようです。

献金よりも便宜を..
>>大久保隆規3つの顔の全文を読む

橋下知事また大胆発言

これを大阪府で実行すると他の都道府県も追随する可能性が

あるかも知れません。

透明化そし..
>>橋下知事また大胆発言の全文を読む

小沢一郎がけっぷち

小沢一郎さんの会見を見ましたが、アレを見た東京地検は

やる気だしちゃいますよ。

大体すで..
>>小沢一郎がけっぷちの全文を読む

コンプライアンスなんてあるか〜

ある大手メーカー勤務の友人と酒を飲んだときの話。

かなり酔っていた彼が

「ウチの会社にコ..
>>コンプライアンスなんてあるか〜の全文を読む

小沢一郎で大丈夫かなぁ

小沢一郎で大丈夫なわけはありませんね。

この間の在日米軍に関する発言もそうです。

「何人..
>>小沢一郎で大丈夫かなぁの全文を読む

小向美奈子AV転向なら3千万

小向美奈子さんって執行猶予3年なんですよね。

職業差別のつもりはないですがAV女優って問題にな..
>>小向美奈子AV転向なら3千万の全文を読む

猿岩石日記

猿岩石日記が今でも家にあります。

電波少年のヒッチハイク企画が懐かしいですね。

それにし..
>>猿岩石日記の全文を読む

DSを違法ダウンロード

DSソフト以外でもアニメやドラマ、映画と何でも

ネット上にあふれていますね。

ウィニーも..
>>DSを違法ダウンロードの全文を読む

この春マジンガーZが復活!

マジンガーZがリメイクされてアニメに再登場。

いや本当に懐かしいし嬉しいよ。

必殺技とか..
>>この春マジンガーZが復活!の全文を読む

石川遼が憧れのタイガーと握手

お昼の「ピンポン!」で特集してました。

タイガー・ウッズから石川遼に近づき握手を・・・。

..
>>石川遼が憧れのタイガーと握手の全文を読む

漂着ごみ対策法

海岸に流れ着く漂着ごみ。

対策は確かに大事です。しかし度々報道される

韓国語や中国語のゴ..
>>漂着ごみ対策法の全文を読む

狩野英孝 50TA復活ライブ

狩野英孝のドッキリ見てました。

復活ライブなんてしたんだ。残念知っていたら行ったよ。

あ..
>>狩野英孝 50TA復活ライブの全文を読む

平子理沙 吉田栄作夫人がヌードで勝負

平子理沙さんって吉田栄作の奥様なんですね。

いや〜38歳。頑張ってますね。

写真集の表紙..
>>平子理沙 吉田栄作夫人がヌードで勝負の全文を読む

石川遼 次も頑張れ!

石川遼予選落ち。結果はシビアですが17歳の挑戦です。

機会はこれから何度もあるでしょう。

..
>>石川遼 次も頑張れ!の全文を読む

韓国サッカーのラフプレー

韓国サッカーのラフプレー実際は反則ですが・・・。

日韓共催のワールドカップでも騒ぎになりました..
>>韓国サッカーのラフプレーの全文を読む

宝塚市の阪上善秀市長逮捕

宝塚市の阪上善秀市長。

今日のネットのニュースはコレばかりです。

私は道州制に反対ではな..
>>宝塚市の阪上善秀市長逮捕の全文を読む

大富豪の花嫁は女優

やっぱり金持ちには美女は弱いのかな。

サルマ・ハエックは結構ファンだったのに。

ラテンな..
>>大富豪の花嫁は女優の全文を読む

大沢親分 大沢あかねにあっぱれ!

大沢あかねと劇団ひとりの結婚。

突然だったので驚きました。

結婚は春と噂されてたからホン..
>>大沢親分 大沢あかねにあっぱれ!の全文を読む

中川財務相の辞任を求めるなら

いつも体調がすぐれず国会を欠席。

なのに選挙運動は熱心。

そしてインドの首相との約束はす..
>>中川財務相の辞任を求めるならの全文を読む

パパ13歳ママ15歳

思わずいろいろ考えてしまいますね。

写真掲載とかOKだったんでしょうか?

この2人の両親..
>>パパ13歳ママ15歳の全文を読む

ベッカム アメリカへUターン

ベッカムはイタリアでプレーしたかったんでしょうが残念。

でも、あれだけ歓迎してくれたチームなん..
>>ベッカム アメリカへUターンの全文を読む

カルデロン・のり子 処分決定

やはり家族全員の在留特別許可は無理でしたね。

法律ですからコレはしょうがないでしょう。

..
>>カルデロン・のり子 処分決定の全文を読む

カルデロン・のり子「私は100%日本人」

これは違和感がありますね。

普通の日本人はカタカナの苗字の人なんていません。

学校の同級..
>>カルデロン・のり子「私は100%日本人」の全文を読む

オグシオ潮田玲子の失恋話

オグシオ潮田玲子にとってはチュートリアルの徳井義実は

全く眼中になかったんだ・・・。

ま..
>>オグシオ潮田玲子の失恋話の全文を読む

浅田真央とキム・ヨナ

キム・ヨナ選手なかなかステキですね。

スポーツマンとしても女性としても素晴らしい。

これ..
>>浅田真央とキム・ヨナの全文を読む

R-1ぐらんぷり2009

なだぎ武の名前がないのが残念。

彼はピン芸人では1つ突き抜けてると思う。

今回のメンバー..
>>R-1ぐらんぷり2009の全文を読む

<< 1  2 3  4 >>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

