日記

ゴルフ会員権屋さんの徒然日記

「日記」の記事一覧です。

裁判員制度スタート

私の家には何も通知がないから今年は何もないだろう。

まっ、そのうち可能性はあるかもしれない。
..
>>裁判員制度スタートの全文を読む

高嶋ちさ子2人目を出産

高嶋ちさ子さんはウチの両親がファンなんです。

父が特に気に入ってますね。

元気で面白いね..
>>高嶋ちさ子2人目を出産の全文を読む

ブエナビスタの野望

いいですねぇ。こういう強気な姿勢は大好きです。

オークスそして凱旋門賞。

確かに斤量は魅..
>>ブエナビスタの野望の全文を読む

松本人志が伊原凛と結婚

ダウンタウンの松本人志の結婚のニュースには驚きました。

これまで複数の女性と噂にはなってました..
>>松本人志が伊原凛と結婚の全文を読む

加護亜依との不倫騒動を謝罪

加護亜依との不倫が話題になった水元秀二郎が謝罪しました。

少しの本当は何だろうね。

全部..
>>加護亜依との不倫騒動を謝罪の全文を読む

新型インフルエンザの潜伏期間

連休が終わり海外旅行に行ってた人達の新型インフルエンザの

潜伏期間が過ぎる頃だと思います。
..
>>新型インフルエンザの潜伏期間の全文を読む

鳩山と岡田 どっちもヤダ!

鳩山さんは「日本列島は日本人だけのものじゃない」発言。

岡田さんは「日本は拉致問題にこだわりす..
>>鳩山と岡田 どっちもヤダ!の全文を読む

天地人サブリミナル手法に似た演出だってさ

サブリミナルって確かなり前にアメリカで映画のカットに

コーラの映像を混ぜて、映画を見た後で観客..
>>天地人サブリミナル手法に似た演出だってさの全文を読む

鴻池祥肇官房副長官 女で辞任

元気なじいちゃんだ鴻池祥肇官房副長官。

さっきテレビで浮気を認め、かつ、開き直ったと報じてたな..
>>鴻池祥肇官房副長官 女で辞任の全文を読む

小沢一郎代表が辞任するも

小沢氏への疑惑は残ったままですね。

今回も「なんらやましいことはしていない」だそうです。

..
>>小沢一郎代表が辞任するもの全文を読む

中国本土で新型インフルエンザ

感染者が世界中に拡大していますね。

各国とも封じ込めに必死なようですが空回り。

というか..
>>中国本土で新型インフルエンザの全文を読む

大麻所持容疑で13人逮捕

また大麻で逮捕ですか。

それも13人。いや、ご苦労様です警察の方々。

どんどん逮捕しちゃ..
>>大麻所持容疑で13人逮捕の全文を読む

泉ピン子がハマリ役を演じるな

「わた鬼」で一番いい役を演じてる泉ピン子。

でもバラエティとか見てると今回の役の方がハマルでし..
>>泉ピン子がハマリ役を演じるなの全文を読む

日本の性暴力ゲーム

エロゲームは随分前に1度やったことがありますが。

あれってエロ小説と一緒かな〜と。

2度..
>>日本の性暴力ゲームの全文を読む

北朝鮮の核実験

北朝鮮はどこに向かうのだろう。

何と戦ってるんだろう?

核に金をかけるぐらいなら、自国の..
>>北朝鮮の核実験の全文を読む

口パク少女より本物が見たい

口パク少女よりは本当に唄ってた女の子。

彼女の話題が消えましたね。

綺麗な歌声だったのに..
>>口パク少女より本物が見たいの全文を読む

近藤真彦が連ドラ出演

マッチといえば中森明菜とキスしまくりだった映画

「愛旅立ち」が印象に残ってます。

あと最..
>>近藤真彦が連ドラ出演の全文を読む

小沢氏を擁護するための会議なのに

あははっコレは内緒です。言ってはいけません幹部様。

って、このアホ幹部は誰なんだろうね。

..
>>小沢氏を擁護するための会議なのにの全文を読む

哀悼 忌野清志郎ルージュマジック

病気だったのは知っていましたが、悲しいです。

一時はよくなったような雰囲気もあったのに。

..
>>哀悼 忌野清志郎ルージュマジックの全文を読む

ネットの害

大学生のレポートがどれも酷似している。

大学教授があきれているとニュースでみたことがあります。..
>>ネットの害の全文を読む

大山のぶ代さん大好き

彼女は実はゲームが得意なんですね。

それも懐かしのブロック崩し。

前にテレビで腕前を披露..
>>大山のぶ代さん大好きの全文を読む

時代錯誤な民主党

わざわざ面倒なことしなくてもいいのに。

直接言えばいいじゃないか。

いい大人がちまちまと..
>>時代錯誤な民主党の全文を読む

ポンティアックがなくなる日

この車友人が乗ってたよ。

私も少しだけ運転させてもらったことがあります。

人気の車だった..
>>ポンティアックがなくなる日の全文を読む

草なぎ剛に禁酒命令

これはしょうがないよね。

お酒でいろんな人に迷惑かけたんだからさ。

本人もしばらくは酒を..
>>草なぎ剛に禁酒命令の全文を読む

痴漢なのか冤罪なのか小学校校長

痴漢なら変態エロ教師でけしからん。

しかし、先日のように冤罪というのも考慮しないとな。

..
>>痴漢なのか冤罪なのか小学校校長の全文を読む

春なのにスイカ

スイカは夏の食べ物とばかり思ってました。

これいいなぁ。

この時期スイカが食べれるなんて..
>>春なのにスイカの全文を読む

最悪な展開に

最初から嫌な予感がしてましたが、そんな予感が的中。

当たらなくていいのにな。

ニュースを..
>>最悪な展開にの全文を読む

全裸で逮捕の草なぎ剛

人間誰でも失敗はあるものです。

酔っぱらっての失態は誰でもあるでしょう。

逮捕までは少な..
>>全裸で逮捕の草なぎ剛の全文を読む

清水由貴子さん

子供の頃にテレビでよく見ました。

いつも明るい笑顔の清水由貴子さんが記憶にあります。

引..
>>清水由貴子さんの全文を読む

野久保直樹が独立

いきなりの独立宣言。頑張ってください野久保さん。

彼のテレビでの言動を見てると独立して大丈夫か..
>>野久保直樹が独立の全文を読む

X JAPANまたトラブル

いつもの事ではあるけど、正直またか・・・。

中止にならないことを祈ります。

それにしても..
>>X JAPANまたトラブルの全文を読む

マスゴミが足を引っ張る

この記事でもわかるけど悪意しかないな。

最近でもありましたね。

株屋発言とかさ。実は前後..
>>マスゴミが足を引っ張るの全文を読む

小沢一郎民主党代表が辞任すると

これは私の妄想なのですが、辞任すると逮捕される気がします。

あれだけ西松から証言が出てますから..
>>小沢一郎民主党代表が辞任するとの全文を読む

頑張れ小沢一郎

疑惑の小沢一郎氏。

がんばってほしいですね。

しっかり説明してください。納得できるように..
>>頑張れ小沢一郎の全文を読む

牛丼の値下げ合戦

牛丼に限らず値段が安くなるには歓迎だけど、

品質や会社の「利益」を確保できるんだろうか。

..
>>牛丼の値下げ合戦の全文を読む

神様、仏様、田中様

楽天の田中のマー君。

田中将大に関しては毒舌の野村監督もべた褒めですね。

それにしてもい..
>>神様、仏様、田中様の全文を読む

北野誠の謎の発言内容

ようは悪口を言い過ぎたってことでしょうか。

問題の発言については謎のままですね。

一体何..
>>北野誠の謎の発言内容の全文を読む

お願い来ないでね

勘弁してほしいなぁ。

どっちにも日本で仕事なんてしてほしくないよ。

トラブルメーカーだね..
>>お願い来ないでねの全文を読む

木村祐一感涙!キム兄世界へ

キム兄の映画「ニセ札」面白そうだね。

キム兄といえば料理。

キム鍋だっけ?有名なのは。
..
>>木村祐一感涙!キム兄世界への全文を読む

石川遼お疲れ様

石川遼マスターズの予選突破ならず。

応援してたんだけどね。

残念、でも彼にはこれから何度..
>>石川遼お疲れ様の全文を読む

党首討論から逃げる小沢一郎

また逃げてやんの小沢一郎。

開催できる状況にない理由は何だ?

堂々と国会で批判なり意見を..
>>党首討論から逃げる小沢一郎の全文を読む

尾田栄一郎に脅迫状

ワンピースの作者 尾田栄一郎先生。

とんだ災難ですね。

解雇されるには理由があったのでし..
>>尾田栄一郎に脅迫状の全文を読む

なぜ日本で芸能活動するんだヘリョン

正直つまらないよねへリョン。

叩かれてまで日本で活動しなくてもいいじゃん。

そういえばア..
>>なぜ日本で芸能活動するんだヘリョンの全文を読む

なめてるなぁ日本漢字能力検定協会

なめられてるぞ文部科学省。

誰なんだ大臣は?

儲けすぎ、そして身内への外注。

なん..
>>なめてるなぁ日本漢字能力検定協会の全文を読む

北への制裁強化

私も制裁強化には賛成ですね。

1年といわず、今後ずっとでも賛成します。

ほとんど戦争する..
>>北への制裁強化の全文を読む

上原さくらの旦那が逮捕

上原さくらの旦那も気が短いのかな。

でもなぁ、カメラマンの態度はどうだったんだろう?

暴..
>>上原さくらの旦那が逮捕の全文を読む

小沢一郎氏の金は大丈夫発言

どこに根拠があるのだろう。

この人って本当にうさんくさいね。

ようするに適当ってことです..
>>小沢一郎氏の金は大丈夫発言の全文を読む

イケメン水嶋ヒロ結婚

水嶋ヒロはメイちゃんの執事で初めて知りました。

男前だなぁと思っていたら、もう結婚ですか。
..
>>イケメン水嶋ヒロ結婚の全文を読む

深田恭子と斎藤佑樹が熱愛

深田恭子って年下OKだったっけ。

青田刈りだなぁ。甲子園優勝投手の斎藤佑樹の実績は

スゴ..
>>深田恭子と斎藤佑樹が熱愛の全文を読む

ロバート秋山ホントは若いのが好き

ロバート秋山ってアレでしょ。熟女マニアキャラの。

嫁さんは29歳か、あれはやはりキャラだったん..
>>ロバート秋山ホントは若いのが好きの全文を読む

<< 1 2  3  4 >>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

