マスゴミが足を引っ張る

ゴルフ会員権屋さんの徒然日記

マスゴミが足を引っ張る

この記事でもわかるけど悪意しかないな。

最近でもありましたね。

株屋発言とかさ。実は前後の発言を聞くと全く問題なかったりさ。

マスゴミが発言の1部を切り取り失言と騒ぐ。

ホテルのバーですか。

民主党は居酒屋で庶民アピールを「1度」だけしましたが、

先日は「日本料理屋」で会合してましたね。

失言ですか。

「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」

民主党の鳩山由紀夫の発言です。

これは失言じゃないのでしょうかね?



麻生総理を叩くのも結構ですが、中立な報道としてキチンと

野党も叩くべくでしょう?どうだマスゴミ!


麻生さん「ガハハ」上機嫌、バー通い復活…側近は失言警戒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090418-00000758-yom-pol






×

